当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新型コロナウイルスのワクチン接種。

3回目の案内が来ていたので、予約をしようかとネットでアクセス。

予約システムは自治体によって違うんですかね。

ともかく、自分のところのにアクセスしたところ、次のような画面に。

11月30日って、いつだよ~?

ってなりました。

まぁ「今日(3/22)のことなのだろうな」と、なんとなくわかりましたけれど。

その後しばらくして画面更新(ブラウザリフレッシュ)してみたら、記載が変更されていました。

やはりそういうことだったか。

前回の計画メンテナンスが2021年11月30日だったんですかね。

【追記】

3/22 23:31分頃に再度アクセスしてみたところ、通常(と思われる)画面になっていました。

ってことで、ちゃんと時間通りには終わっていたよう。

イイネ!(・ω・)b

おすすめの記事