当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2017年のお年玉付き年賀状の当選番号は次のようになっています。

1等 293633
2等 6470
3等 51と45

とてもシンプル。

チェックは、番号の下2桁で見ていくとやりやすいですよ。

1等 293633
3等 45
3等 51
2等 6470

(「33」「70」だったら、その上のほうの番号も照らし合わせていきます)

賞品と交換できるのは2017年7月18日(火)までとなっています。

自分も余った年賀状を含めてチェックしてみましたが・・・今年はひとつも当選なし。

orz・・・

それとは別の話になりますが、今年の切手部分のデザインのひとつ・・・鳥が自撮り(トリがジドリ)してたんですね。

さっき気が付きました!

他にも、切手の下部分は「悟り」、一番下のところには「千鳥足」と、ダジャレを3つ入れ込んでいたよう。

おすすめの記事