当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

代官山のツタヤ(DAIKANYAMA T-SITE)に行ってきました。

ミシュランマンがいましたよ。

ミシュランガイドのPRをしているようでした。

カフェバー・ダイニングのIVY PLACEでお茶をしようかと思ったのですが、中だと40分ほど待つとのことだったのでやめにしました。
(テラス席だったらすぐ大丈夫とのことだったのですが、寒さを感じたので、中で過ごしたかった)

スターバックスコーヒーも同じように屋内は混雑しているようなので、結局少し歩いて代官山駅近くのカフェに入りました。

代官山ツタヤには、確かあとAnjinというカフェラウンジがあります。
まだ利用したことがないので、またすいていそうな時に行く機会があれば寄ってみようかな。

おすすめの記事