当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

海辺にいったので、シーグラスを探してみました。

これ、たぶんそうなんじゃないかと思うけれど。

確信はありません・・・

近くに、プラスチック製のものの破片もポロポロあったし。

もしそうなら、人生初のシーグラス持ち帰りになるのではないかと。

知ったきっかけは、たしか「それって!?実際どうなの課」でおばたのお兄さんがどれくらい稼げるのかをやっていたのを見たこと。

月50万円も夢じゃない⁉おばたのお兄さん、シーグラスでいくら稼げる?『それって!?実際どうなの課』

海にはこれからもちょくちょく行くと思うので、また探してみたい。

おすすめの記事