当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北陸に来ています。

台風が近づいてきているので、早めに宿に戻り、おとなしくしているF。

思ったよりひどい感じではなく、窓の外もそんなに騒がしくありません。
(風の音がうるさかったり、雨がたたきつけたり、はありません)

ですが、どこからが時折ゴーゴーする音が。

非常口が音を立てているとか?とドアを開けて廊下を見てみましたが、そんなこともなく。

なんだ・・・と思ったら、バスルームの換気口のところから音がしていました。

どういう経路なのかまではわかりませんが、ともかく音はそこからしています。

台風による強風の音だと思われます。

そういうことがあるんですね。

盲点だったな。

耳栓を買っておいてよかった。

おすすめの記事